sigeru-simada :


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンスケ3


ホントの完成。とりあえず…

超初心者、故に見よう見真似でデッキ以外を全取り替え。

足パンパン、汗ダクダクになりながらも結構乗れる様に。

面白いなぁ~。
気持ち良いなぁ~。
ハマったなぁ~。


  1. 2010/11/26(金) 22:32:18|
  2. ウチノソト

ロンスケ 2


完成です。
木を圧着しなおして、FRPで補強してお気に入りのペイントして、、、。

愛着が湧くのです。

  1. 2010/11/22(月) 15:53:11|
  2. ウチノソト

ロンスケ


ボロボロのロングスケートボード略してロンスケを入手し、リペア中。

良いイメージは ある

デザインではなく。

関係性の話。



  1. 2010/11/19(金) 13:58:13|
  2. ウチノソト

ナミダちゃん


金魚を飼う。

二匹の金魚と三匹のメダカ


ムスメ命名、ナミダちゃんたち。

どれが?ではなく、皆一緒にナミダちゃん、である。

  1. 2010/11/15(月) 23:47:10|
  2. ウチノソト

no title



久しぶりの更新。
相変わらずドタバタで、やれ、また引っ越しだ、やれ展示会だ、で、突然パソコンが壊れたり、思ってた様に上手く行かなかったり、ミラクル連発で興奮したり。

何だ 何なんだ この先どうなんだ???と今までにないグルグル期である。

そんな中、納品。
幸せである。
幸せな人との関わりは無条件でどんな時でも癒され、感謝なのだ。
ありがとうなのだ。

また頑張ろうっと!
  1. 2010/11/05(金) 18:02:41|
  2. ウチノソト
