sigeru-simada :


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快心

無事に展示会も終わりました。

来て頂いた皆様、有り難うございました。

一緒に展示したジュンジュン、SuBもマリコさん、りんちゃん有り難う!

早速次ぎの仕事に取り掛かります。忙しいのは何よりですが、とりあえず、

海へ。

久々の海は波は無くとも気持ちが良く、疲れて澱んだ身と心を全部洗い流して
くれます。

あ~~~、ありがたや!
  1. 2009/06/30(火) 00:04:51|
  2. ウチノソト

さくひんはうそつかない。

さくひんにうそつかない。

丸い玉の上で何してる。

喜劇の世界で踊るしかなく。

せめて真っすぐ作れたらいいなぁ。



  1. 2009/06/22(月) 20:18:11|
  2. ウチノソト

ホームページリニューアル

週末長野へイベントの手伝いに行きました。
自分の作品も少し出品。
山って大きいなぁ。

ホームページが新しくなりました。

SN3G0048_convert_20090609124705.jpg
kamakura cheerfulmark

SN3G0061_convert_20090609124734.jpg
リニューアル/sigeru-simada





  1. 2009/06/09(火) 12:51:59|
  2. ウチノソト
